何でも擬人化しないと考えられないっていうなら、そりゃ邪悪ですよね。

 

### ■

 

「一生ものに住む」というマンションのキャッチコピーの一の字が背景に埋もれて「生ものに住む」というファンタジックなキャッチコピーに見えた。

 

### ■

 

 「我々の間に秘密があってはいけない。何事も隠さずオープンに話し合える関係がよい関係だ」という類のモットー、了解できないし、そんなの掲げてる割に何か突発的な話が出て来ると他人のせいにしてみたり、醜態さらす奴いるなぁと思ってたけど、逆かも知れない。つまり「突然話を持ち込まれるとびっくりするから、事前に話を聞かせておいてね」という。それならまぁ、わかる。